2016年9月12日月曜日

Cafeの椅子への思い。


Cafe の 椅子 がグラグラしていましたので…

北名古屋市の知人の町工場に 持ち込みました☘





Cafeの椅子は毎日何人かの人がすわります。

毎日✖︎何人か✖︎0.0数ミリ

この積み重ねで 接続部がすれて減っていきます。

この 椅子 は たくさんの人たちの時間を

預かってきた 椅子。

がんばってきた 椅子 なんですね。




シートを張り替え 接続部を直し

このCafeのオーナーはこの椅子を…

お客様の時間を…

とても大切に思っているのだなぁって 。














町工場で接続部を補強する樹脂を

加工してもらいました。







加工した樹脂をはめ込み

しっかりとした椅子になりました。


これで また みんなに座ってもらえます🎵





町工場のおじさん  ありがとうございました😊









0 件のコメント:

コメントを投稿