2017年6月28日水曜日

寿し正 さん 木部塗装!


日進市折戸町  寿し正 さま

内部の木部塗装をしました。


こちらのお店は 3月に 外壁塗装を

させていただきました。


今回も 当社にご依頼いただきまして

ありがとうございます🍀































塗装前です。












塗装後です。







お店のお休みの時に

塗装をさせていただきました。




寿し正さんは ランチ営業もされています。

3月の外壁塗装工事の際には

 昼食でお寿司ランチ🍣を

いただきました。

とっても美味しかったなぁ…



少し前の事ですが 懐かしく感じました。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿