2016年11月22日火曜日

マンション 樋 ‼︎


本日は マンションの樋やその他細かな所をぬりました。


樋の色は急きょ変更になりました。

工事前の打ち合わせでは、

タイルと同色の色にしたいとの事でしたが、

塗装をすすめていくうちに オーナーさんとの話合いで

ドアの色 キャラメル✨に変更です。

私たちはお客様の要望を叶えながらプロとして

アドバイスをさせていただいております。





カメラ目線なので 撮り直しです。










その他 細かなところです。













貯水槽の下にもぐって錆びどめ塗料をぬっています。









0 件のコメント:

コメントを投稿