2016年12月31日土曜日

今年も終わりです。馬の像!


今年も終わりですね。

今年はとても素敵な縁に恵まれて

一年とても充実した日々を過ごすことができました。

タカシマ美彩に関わる全ての方へ感謝です。

ありがとうございました。



午前中に白山神社さんへお礼のご挨拶に伺いました。

白山神社さんは良縁が結ばれるという

いわれがあるそうです。











こちらが先日塗装をさせていただきました

馬の像です。

今にも動き出しそうな感じです。








こちらの焼却炉は

耐火塗料で塗っています。



ひとつひとつ丁寧な仕事を積み重ねていくことが

本当に大切なことなんだあ。と感じています。




来年も変わらず 丁寧にあたたかい仕事を

すすめていきます。

どうぞ よろしくお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿