2017年11月15日水曜日

作業服!


11月も中旬になり 寒さが増してきました。

外での作業も多いため 防寒対策をしないと…


作業服などの専門店へ行ってきました。

ワークマンというお店です。

最近の作業服は 昔からの「THE 作業服」という

服は少なくなり、どちらかというと普段着に近い

カジュアルな作業服が多くなりました。

女性の職人さんも少しずつ増え始めているのか

ピンクの上着などもあり、可愛い💕作業服が

ありました。






私はこちらの作業ズボンを購入。

ズボンの裏がボアで暖かそうです。

ストレッチ素材で本当に普段着と変わりません。

ポケットがいっぱいあるから便利です。












このベストもナップという作業服のお店です。

軽くて暖かくて とても動きやすいです。

作業の時着て汚してしまうのがもったいなく感じ…

普段着として着ることにしちゃいました。


作業服屋さん 入って見てると 楽しいですね🍀
















0 件のコメント:

コメントを投稿