2018年4月17日火曜日

工場塗装完了です。


先月から工事を行っておりました

名古屋市南区の会社様の工場の塗装工事が

完了しました。

ありがとうございました。



before




after







before









before





after


会社様のイメージカラー ブルーが

綺麗ですね。明るくなりました。

細かな製品を作っている会社様ですので

高圧洗浄を丁寧にしっかりと行いました。

そして、塗装も丁寧に仕上げました。


こんなところも塗装しましたよ。



窓や基礎壁




フックなど…







0 件のコメント:

コメントを投稿