2016年4月5日火曜日

こんなに細〜いところもぬります。


【東海リザーブさんの下塗り】


建物と建物の間のこんな細いところ。

ぬります。







この場所は体が細い人しかぬれないのです。

親方は無理でした😩

もちろん私も無理でした…

6人中 やっと入れたのが彼だけです。

顔にペンキをつけながら 

がんばってぬってくれました。





休憩の時には 東海リザーブの社長様に

スポーツドリンクの差し入れを

していただきました。

お菓子のラスクもとても美味しかったです。

ありがとうございます。



東海リザーブさんは製菓材料.製菓機器の販売

をしている会社です。

美味しいもの よくご存知なのですね🎀











0 件のコメント:

コメントを投稿