2016年9月1日木曜日

プードルの親子いただきました⁈

本日 明後日の仕事の打ち合わせで

当社にお客様がいらっしゃいました☘

工場の中の塗装です。


 いろいろなお話をさせていただき…

最後に 素敵なものを いただきました。

こちらです✨



なんだかわかりますか?

こちらは、雲の写真です。

雲の形が プードルみたいで 素敵です✨

プードルの親子ですよね🌥

自然って 不思議です。


ありがとうございました☘





当社にも いますよ。

こちらです。

トイプードル


トイプードルの男のこです。

よろしくお願いします🐶










0 件のコメント:

コメントを投稿