2017年5月7日日曜日

GWは 出張して塗装!


ゴールデンウィーク 皆様は

どのようにお過ごしでしょうか?



タカシマ美彩は 三重県のある工場に

出張して塗装🎨をしました。

GWの工場がお休みの間に

機械を塗装して メンテナンスをする

という事です。



1日目は停電の中での作業でした。

発電機から繋いだLED投光器と

ヘッドライトの光をたよりに

錆や汚れを ケレンしました。
(ケレンというよりハツリかな⁉︎)



2日目は錆止めを塗り



3日目の上塗りは

ティスモと特殊変性シリコン樹脂の

ハイブリットポリマーを塗装しました。

錆や薬品に強い  超耐候性の塗料です。

貯水槽や浴槽 プールなどにも使用する

塗料だそうです。



写真は掲載出来ませんが 錆びや汚れていた

機械が塗装後にはピカピカになりました✨



これでまた たくさんの製品を作るため

動きだします。



泊まりでの出張でしたので

夜は地元の美味しいお店で 食事をして

お酒を少し嗜み …

3日間の出張工事 終了しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿