2017年6月16日金曜日

IQOS(アイコス)塗りました.....そして壁も。


梅雨に入りましたが 毎日 とても良い

お天気が続きますね。


この一週間はとても落ち着いた日々を

過ごしていました🍀


以前 佐賀県有田町の会社から見本で送っていただいた

アパセラ漆喰を息子の 部屋に塗布しました。



自然素材の漆喰に空気浄化機能を高める

アパタイトをプラスした壁材です。

アパタイトとは...

歯や骨を構成する成分のこと。


こちらの壁材に含まれているアパタイトは

有田焼のセラミックス研究過程で開発されたものです。

空気中の有害物質に対して驚異的な吸着分解能力

をもっているそうです。






コテで塗布していますが

ローラーでも塗れますよ。












乾いたあとです。

クリニックなどの壁にも

使用されいる壁材です。





続いては、私物のIQOS(アイコス)を

金色で塗りました。

なかなか味があって面白い仕上がりに

なったと思います。


世界に一つだけのもの。。。































1 件のコメント:

  1. The main body of a vaping device, the replacement pod and cartridge is referred as a modified, so vandy vape simple ex kit designed for the latest and more powerful is useful. Our Best digiflavor drop solo rda list is composed of different categories for people who like the electronic cigarette.

    返信削除