2017年7月16日日曜日

お昼休憩は ちょっと豪華に。


昨日  愛知県東郷町のコーポ塗装の際、

お昼御飯に以前 塗装させていただきました

寿し正さんの寿司ランチを食べに行きました。

コーポから寿し正さんは車で5分くらいの

日進市にあります。








こちらが お寿司ランチです。

お寿司のほか 天ぷらや茶碗蒸しが

ついています。

ボリューム満点で とっても美味しく

いただきました。

ごちそうさまでした。



午後からの仕事がより頑張れそうです。











午後からは壁の上塗りをしました。


少しピンクがかったベージュの壁です。

落ち着いた感じになりましたよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿