2017年11月23日木曜日

マンション  防水工事。



名古屋市中村区のマンション防水工事です。

4階建てのマンションで4階で漏水しているため、

工事をすることになりました。










防水シートがめくれている箇所と、

浮き上がっている箇所を全て撤去しました。

シートを剥がすとかなり水が入っていました。

この水を乾かして... 晴れが続くことを祈り




乾かして...

下地調整処理をしました。











これは下地調整処理 完了後です。

またまた、乾かして...

後日 ウレタン防水塗装をしていきます。


お天気との闘いです。













0 件のコメント:

コメントを投稿