2019年1月8日火曜日

今年もよろしくお願いします!



今年もよろしくお願いします。




下の写真は 以前訪れた 三重県 合歓の郷の施設の写真です。

天井が木で不思議な空間でした。









こちらは 東京 渋谷の壁面緑化です。

あちらこちらに 緑がありました。







こちらは代官山です。






作業の合間に見回った建物、景色の写真です。

見て感じることはとても大切な事だと思っています。

日々の作業を丁寧にしていくことは何よりだと

思っていますが、他のものにも触れることが

素敵な仕事につなっがって行きます。


今年は その大切さもプラスして 仕事に勤しんで

まいりたいと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿