2020年8月17日月曜日

家の内装が気になるようになってきましたね。

 最近は、家で過ごす時間が増えましたね。

家で仕事をする方も増えて、暮らし方や住環境を見直す人が増えてきました。

こんな中で、今回は壁を綺麗にしたいと依頼がありました。


家を拝見させていただきますと、

煙草も吸われるので張られていたクロスが黄ばんでしまっていました。

クロスの張替も考えたけど、やっぱり塗装にしたいとの事。

クロスの上から塗装できるのですか?

はい!できます!

クロスの上から塗装をさせていただきました。

少しクロスが浮いてる箇所は、補修してから塗装をしました。

初めに黄ばみが浮き出てこないように専用のシーラーを塗っています。



        塗装前



        塗装後




     塗装前


 


    下塗り後


      


    塗装後


 


    施工中

     これだけ黄ばみがありました。

     白色との違いが分かると思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿