2017年10月1日日曜日

大掃除〜‼︎


本日は 日曜日で。

ゆっくりとおやすみしようかなぁ。と思っていましたが

倉庫の大掃除をする事にしました。

年末は毎年忙しくなるので、「今だ!」と思い立ち

倉庫のものを全て外へ出して

廃棄する塗料をまとめたり、機械など取り出しやすい

場所に移動させたりして…






整理整頓。

とってもスッキリしました🍀


塗料の缶は 少しずつ余っていたものを

50缶ほど 廃棄しました。






倉庫の中。

電気が切れてしまい

少し暗いですが…

在庫の確認など 作業がしやすく

なりましたよぉ。




廃棄する塗料の缶は 明後日 

廃棄業者さんへ持っていきます。



秋から年末の仕事に向けて

準備が整いました🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿