2017年10月24日火曜日

受水槽塗装‼︎



受水槽の塗装です。

マンション2棟の受水槽を塗装しました。

まずは、ケレンです。





植物が引っ付いて 汚れています。

植物を取り除き サンダーをかけ目荒らししました。






下塗りをします。

下塗りはFRP受水槽専用塗料です。

光を遮えぎり光合成を抑制して

藻の発生を防ぐ塗料です。












下塗り後です。

真っ黒になりました。








こちらは中塗り後です。

シリコン塗料を塗りました🍀




本日はここで終了です。

久しぶりのお天気で 何とか

作業が進みました。














0 件のコメント:

コメントを投稿