2016年12月5日月曜日

解体!


本日は少し前に外壁塗装工事をさせていただきました

東海リザーブ㈱様 作業部屋の一部解体工事でした。

階段下に作られていた物置部屋を解体しました🔨





こちらの小部屋の解体です。














サンダーで床に飛び出している釘などを

削っています。








解体後です。

明日 階段裏と壁を塗装します。



解体ででたゴミは不用品処理業者さんに

引き取りに来ていただきました。

女性の社長様でいつも笑顔できていただきます。

女性の活躍 どんどん広がるといいなあ🍀










0 件のコメント:

コメントを投稿