2017年9月20日水曜日

お誕生日のお祝い。


9月生まれの社長。

いつも大変お世話になっている方たちに

お祝いをしていただきました。

とっても、素敵な誕生日になりました。

ありがとうございます。


これからも ますます仕事に勤しんでいきます。

たくさんの方との出会いを大切に…🍀












こちらは お肉のケーキ🍰です。

花火でお祝い。

お店の方が ハッピ〜バースデー🎵

歌ってくれました。


牛タンのしゃぶしゃぶ 

とっても美味しかったなぁ。

お肉を食べて力をつけましたよ。


名古屋駅にある 金肉というお店。

とっても素敵なお店で 週末は常に満席

だそうです。

金肉⇦こちら。








最後に 特別にケーキを出して

いただきました。



皆さま 本当にありがとうございました😊











0 件のコメント:

コメントを投稿