2017年9月28日木曜日

マンション 部屋の中!


本日は雨☂️でしたね。

稲沢市マンションの部屋の中の塗装をしました。

新設の枠を既設の枠の色に合わせて

塗装をしました。

既設の枠の色を見て 現場で調色です。





鉄の玄関ドアです。

ドアも調色をしました。








塗装後です。








続いて木枠も塗装をしました。





今はこの様な状態の部屋ですが…

この部屋が、数日後には 下の写真の様に

なりますよ🍀








こちらは、別室のリフォーム後の

写真です。

大工さんが、壁を取ったり作ったり…

そして、塗装後にキッチンなどを取り替えて

壁にクロス・床にはフロアタイルを貼り

クリーニングをして素敵なお部屋に

変わっていきます。












0 件のコメント:

コメントを投稿