2018年2月1日木曜日

グローバルゲートへ行ってきました!


名古屋駅より徒歩10分ほどの笹島地区に

10月にオープンしたグローバルゲートの商業施設へ

行ってきました。

レストランやカフェなどがたくさん入った施設です。

店舗の中の壁塗装や共用部の吹き抜けの

天井の木材など建築の仕事に関わる私には

とてもおもしろい空間でした。

私は時間がある時は、面白そうな施設や

新しくオープンしたお店、インテリアショップなど

置いてある商品の他壁や天井など空間を見回ります。




グローバルゲート.....















こちらは、Tableのモーニングプレートです。

とても美味しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿