2018年2月10日土曜日

お見積り。。。


三重県の工場 屋根塗装の現調に行ってきました。

こちらの工場は昨年の9月に配管を塗装させて頂いた

会社様です。

工場内が夏になるとかなり熱くなりようです。

その為、屋根に遮熱塗料を塗り少しでも涼しく

快適に作業できるようにしたいそうです。

遮熱塗料は、太陽の光を塗料に反射させて屋根に熱が

こもらないようにして屋内の温度を下げる塗料です。










  





    
2月は外部の塗装工事はとても少なくなります。

雪が降ったり、霜がおりたりと、作業がすすまない時期です。

お客様からも 少し暖かくなってからお願いしますという

声が多いです。

こうした少しゆっくりとした時期に お見積りや

春からの工事の準備、 雑務作業、建物などを

見ながら街歩き...等々

忙しいとなかなか出来ない事をしています。


この時間もまた 新しい仕事につなっがって行きます。









0 件のコメント:

コメントを投稿